クラブって楽しい 投稿: 和田小教職員 (18:00) 6月26日(金)今日は待ちに待ったクラブの日です。 午後から4~6年生が、希望した活動を行っています。 体育館でドッジボール 体育館でバドミントン 理科室でクラックビー玉作り 教室でダンス 教室で手芸。 それぞれの場所で、それぞれが選択した活動を集中することの楽し さを感じながら過ごしています。 Tweet -