一覧に戻る

クラブって楽しい

6月26日(金)今日は待ちに待ったクラブの日です。

午後から4~6年生が、希望した活動を行っています。

体育館でドッジボール

体育館でバドミントン

理科室でクラックビー玉作り

教室でダンス

教室で手芸。

それぞれの場所で、それぞれが選択した活動を集中することの楽し

さを感じながら過ごしています。

広告
広告
029652
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る